ゆめのおわり

ゆめのおわりはゆめのはじまり。
9/22

image1.JPG
きのうのLOSTAGEのIn Dreamsレコ発ツアー、ワンマン十三ファンダンゴ公演、最高でした。いつ観ても本当にすごいバンドやなって思わされる。拓人の「ドラムが痛いって言うてるで」ってのがツボでした。これまで自分が生きてきたのなんにも間違ってないってひょんなところで再確認出来て物凄くうれしくてありがたくて涙でかけた十三の夜でした、ホントいつもありがとう。そんでファンダンゴ30周年おめでとう!お祝いはお酒たくさんいただくやろうからと思ってカヌレ堂のカヌレにしました。ファンダンゴにいた5年での色々は今のわたしをしっかり構成していて、そこから今も嬉しい事も悲しい事もいろんなことが生まれ続けてるよ。これからもわたしの大事な大阪のホームであって欲しいです。帰り道にふっと思い立ってイッパイだけmellow寄った。

| - | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
仕事のこと
image1.JPG
今日は別校でスポーツデイの練習でした。毎日遊び呆けてそうですが、園長先生直々に新しいカリキュラム作るチームに声を掛けて貰えるくらいには仕事まじめにやってる。そんでそのチームの半年かけて進めていくミーティングがいよいよ来週からスタートするんやけども、今日諸々資料がメールで届いて、開いていったら、わかってはいたけど英語だらけで読むのすぐやめました。。やばいなーと思いながら携帯弄ってたら後ろからカリキュラム制作長のマリアが、エリカーこれ翻訳機能使ってよんでくれたら良いよ。わたしも英語第二外国語やし完璧ちゃうねんー。ミーティングも日本語で何でも言ってー。気にせず参加してなー!みたいな感じで(勿論全部英語)声掛けてくれて、ぅあああありがとぅぅう!!って思いながらThank you very much!!!!って誰にでも言える英語返してた笑 そういう優しさに甘えてるだけじゃあかんのやけどもこればっかりは甘えよう、良いカリキュラム作るために甘えようと思います。
| - | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
tuesday
image1.JPG
お仕事終えてスタンドそのだで待ち合わせて中華そばまでいってから四ツ橋まで移動してFLAKE RECORDSでリッキーのインストア観てなんばでおでんなど食べた。senoo rickeyめちゃ良い歌だったし後で話してたら来てるの気づいたって言ってた。思えば彼とも先月知り合ったばっか。今日から一週間始まったばっかやし明日早番やし自転車パンクしてるけど楽しくて最高です。明日帰宅してから自転車屋やな、、がーん。
| - | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
三連キュー

image1.JPG
土曜、朝から子どものことばの発達の研修。言語聴覚士の方のお話。8末にも言語聴覚士の方のお話(研修)聞いてたので、理解更に深められて良かったし上手に話してやから聞いてて楽しかった。知識増やす系の研修は大好物。帰りにsouth swellでハンバーガー食べた。日曜、元同僚と桜川のsanでランチしてlead coffeeでお茶して、台風ってことで夕方からめきしことそのだでのんだ、中華そばまでいけた。帰りに駅でインスタの中の人ホンモノに会えたの嬉しかった、繋がるもんやな〜。トータルめちゃ楽しかったけど、あんま覚えてないくらい酔っ払った。月曜、特になにもしてない。三日とも家ではULTRA JAPANの生配信見てた。スティーブアオキのcake meすごいな、みんなケーキ欲しがってた。次の台風さんには平日の日中でお願いしたいですね。

| - | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヨロコビの早番
image1.JPG
FLAKE RECORDSが11周年でポイント3倍てsnsで見たのでお仕事終わってからたまってた買いたかったものを買いに。そのあとlucy roseのジャパンツアーに通訳で帯同してるトモダチがコンパス来てて少しだけ会いに。ちーちゃん髪切ってて超絶可愛かった、たまらん。そのあと去年同じ学年だった人達とゴハン、その名も「チームヤクザvsチーム軍隊」去年あんなに一丸となって頑張ってたけど今はみんなバラバラの道を歩いててそれぞれが幸せそうな顔してて、ヨカッタなあって思いました。別れてから届いた同じクラスだった先生からのメール読んでチョット泣きました。うれしい、、!
| DAYS | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スコットランドいきたい
image1.JPG
火水、仕事終わりに各100分ランゲージスクールのお試し参加。この2回でクラス決めないとあかんかったんやけど先生からもうひとつ上のクラスでも良いと思うと言っていただいたことであと1クラス行ってみてから決めることになった。 きのうは急遽仕事の後に大阪来てたタナカオブザハマダの2人とゴハン食べた、行ってみたかったグラスゴウ食堂行けたしめちゃ美味しかったし2人からお誕生日お祝いにってずっと欲しかった買うつもりだった音源もろた!めっちゃ嬉しい!写真は左からハマちゃんわたしグラスゴウのひとseidoさん。ハマちゃんseidoさんありがと〜。ところでグラスゴーってスコットランドやんな、店内の写真やら地図やらなんやら見てたらスコットランド行きたくなった、ヨーロッパ行きたい1ヶ月くらいヨーロッパでダラダラ時間過ごしたい。
| DAYS | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ほしい物リスト1
image1.JPG
nine bot one s2!わたしは今これが物凄く欲しいんや!
| DAYS | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フレンズ
image1.JPG
あときのうもお誕生日お祝いしてもらった。大好きなファミリーに何年も連続でお誕生日おめでとう言って貰ってる、、嬉しい。元々は勤めてた保育園の保護者なんやけどもう今や大事な友達でいつも色んなこと教えて貰う、ありがとう!伝説の(勝手に)串カツ屋きのうも最高だった、たらこの串カツ絶品ヌノビキのレモンサワー使ったチューハイ絶品キモ塩焼き絶品、、絶品だらけ!そのあとお家で飲んでから別のホームパーティに急遽ジョイン。みんな元教え子家族やけどもはや友達みたいな感じでもう辞めてるからこその付き合いで子どもらの成長をたまにでもこうやって感じれて嬉しいし暖かく迎え入れてくれて嬉しい、お誕生日おめでとうまで言って貰っちゃって嬉しい!このチームのパパたちにもようやく慣れてきた。楽しい夜だった、感謝!
| DAYS | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
21世紀派
image1.JPG
我が家の恒例行事といえば、秋の梨狩り冬のかにすき。子どもの私たちがいなくなっても両親は2人で毎年鳥取に梨を借りに行っては送ってくれる、今年も!梨届きました、美味しい!
| DAYS | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
my guys
image1.JPG
きのう仕事おわりに大宮駅でハマちゃんと合流してその後バンガローでメキシコ合流して3人で遊んだ。2人から誕生日プレゼントもろた、嬉しー!最近めっちゃ会ってるメキシコ(先月8日会ってる)と、先月知り合ったばっかなのにもう4回会ってるハマちゃん。この感じでお誕生日お祝いしてもらえるとは少し前には思わんかったなー2人とも大好き!写真はめきしこに送ったハマちゃんもうおるでーの図。西院では同僚にも会えたし他にも色々楽しかった、西院の人達ありがとー。
| DAYS | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE